忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新製品


◆ Whataburgerファンの自分としては新製品があったら試したい。。。ということで、今回は、ケチャップ、チップスに引き続き、パンケーキミックスを購入。さーて、どんな感じか期待。学生時代、朝ごはんを食べに行ったりしたこともあったので、ちょっと楽しみ。ただし、パンケーキに関してはあまり印象はないです。今のところは、Cracker Barrelのが一番おいしかった。

◆ 今日はアメリカはGood Fridayというキリスト教に関連したお休みでした。日本で働く人たちは祝日でもなんでもなく、ばりばり働いているので、ちょっと悪いな~と思いつつ、久々の3連休に胸を弾ませています。

◆ そんな今日は、朝、Pに起こされ、散歩に行くところから始まり、食材の買い出し、お昼寝、そして、久々にWorld Marketへ行ってきました。家具をみたり、いろんなものに心踊らされ、安かったコーヒーだけを買って帰ってきました。で、そして、夕方のPの散歩と、こんな感じです。まあとりわけスペシャル感はないけれど、自分にとっては家族と過ごし、リラックスできる良い時間です。

◆ 毎回書くのでしつこいですが、うちの業界はすごいことになってます。ついにうちの会社もレイオフが本格化し始め、先週、容赦なく・・・。話を聞いただけでも、おそろしいなと。週の半ばくらいから、気が気じゃない状況で、胃が痛い毎日です。今月半ばまで続くらしいので、それまではずっとキャベジンと仲良くしないといけないかも・・・。

◆ 12月の初めから続く標準体重になろうキャンペーンは未だ続いてる所で、現在は6キロ減ってからは足踏み状態。今月の減量目標は下方修正して0.5キロ減を目指してます。あと2週間ほどで運動も解禁になりそうなので、筋肉もつけて、代謝量もアップさせていけたらなと。でも、誰に会っても、痩せたとは言われない。。。やっぱり10キロくらい減らないと違いはわからないんでしょうか。

ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析