忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックステーション Super Live 2014

◆ B'zの『有頂天』、圧巻でしたね。よくよく考えてみると、来年リリースの曲を2014のスーパーライブで演っていいのか?っていう疑問が湧いた(今年はソロ活動専念で、B'zの楽曲をCDとしては発表してない。。。CMやドラマで新曲が使われたけど)けど、まあいいんでしょう。以下、タモリさんとのやりとりを文字起こししてみました。日本語でもディクテーションって難しいですね。:

タモリ:続いて、今年テレビ初登場のB'zです。
稲葉さん、松本さん:よろしくお願いします。
タモリ:今年はどんな年でしたか?
稲葉さん:今年は、まあ、お互いにね、ソロがメインで。それぞれにアルバムを出して。それからツアーをやっていたという感じですね。
タモリ:ソロでね。あ~。ソロとして12年ぶりにMステに登場ですね。
松本さん:はい。ありがとうございました。楽しかったです。久しぶりに。本当に。
タモリ:お正月はどうやって過ごすの?
稲葉さん:あの~、黒豆ってありますよね。食べまくります。
タモリ:あの、俺も黒豆好きなんだよ。
稲葉さん:でも、ボク、固いのが好きです。
タモリ:固いのが好きなの?はぁ~。美味しいのと美味しくないの、差があるよね~、黒豆。
稲葉さん:難しいんじゃないですかね、煮るのが。
タモリ:難しいんだろうね、あれね~。来年はどういう年にしたいですか。
稲葉さん:え~、これから新しい曲を出して、アルバムを出して、ツアーをやる予定なんで、それをきっちりやりたいなと思います。
タモリ:年明けから始める?作る感じ?
稲葉さん:はい、徐々に。
タモリ:ああ、そうですか。あと、ツアーも?
稲葉さん:ツアーやります。
タモリ:来年もよろしくお願いします。
稲葉さん、松本さん:よろしくお願いします。


◆ 紅白よりもずっとこっちの方が豪華と思ってしまうのはおかしんでしょうか。それとも、まだ自分も若い?まあ紅白への興味は年々薄れていく気がします。正直なところ、今まで全部通してみたことはありません。妻と共に裏番組の方が好きです。まっ、アメリカにいるからジャパンTVに入るか、大道のレンタルをしないと見ることができないので我が家は蚊帳の外ですが。

◆ B'z以外のアーティーストで圧巻だったのは、やっぱりX Japanですよね。オーラが違った。Toshiのボーカルは凄すぎる。あんなボーカルはなかなか出てこないですね。

◆ 気になったのはジャニーズ。みんな複数曲。なかでも、SMAPの出演時間はものすごかった。やはりVIPなんですね。

ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析