忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体は動かした方がいい。

◆ ここ数日体調を崩してました。今日はだいぶよくなった感じです。でも、まだまだ完治とはいかないみたいで、Pの散歩中、咳が止まらなくなり、その場で立っていられなくなって・・・通りかかった車の人に声をかけられて・・・。油断は禁物ですね。完治まではもう少し。

◆ でも、無理のない程度に、体を動かした方が治るのが早い気がします。朝、体調が思わしくなくても、会社に行って、帰る頃には、いつも通りなんてことはよくあります(もちろん、よくならず、午後、ただただ苦しいだけって日もありますが)。

◆ そんな自分が病で床に伏していた間に、世間では大きなニュースが。まずは、ヤンキース黒田投手の日本球界復帰でしょう。ああ、アストロズで投げるとき、見に行けてたら。。。開幕第2戦で投げたのに。第3戦でイチロー選手を見れたのはうれしかったけど・・・。

◆ もうひとつのニュースは新たに飛行機の消息がわからなくなる事件が起こったこと。なんなんでしょう。なんでこんなことが起こるんですか?来年、インドネシアへの出張があるかもしれないけど、ちょっと怖いです。ひとまず乗っていた人たち全員が生存してることを祈るのみ。

◆ 自分の大学時代の恩師の最終講義および懇親会が無事執り行われたようです。M先生は、胴上げもされたみたいで。たくさんの卒業生に祝ってもらえてうれしかったことでしょう。


◆ 今年も残すところ、あと3日です。

ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

No title

ステキな式になったみたいだね。裏方頑張ったのに、参加出来なくてごめんね。先生がこっちに来たら、我が家でもお祝いしなきゃ!
【2014/12/29 22:58】 NAME[ごろり] WEBLINK[] EDIT[〼]

どーも

そうね、お祝いできたらいいね。

まっ、参加不参加は関係なく、M先生が喜べばいいのね。
【2014/12/30 05:23】 NAME[かばでぃ] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析