忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先憂後楽

金、土と宿題を頑張って終わらせたので今日は一応フリー。まあ研究をしろって話かもしれないけど、まあ2時間弱くらいQualifying Examの勉強だけにしておこうかと。

普段は土曜日の午後とかに気を抜くんだけど、今週末は、今日(日曜日)が何かと忙しくなりそうだったので。知り合いのお別れ会があって、料理の準備でちょっとだけ追われそうだったので。後、2週間分くらい家計簿をつけていなかったから、それもやらないといけないし。英語の勉強もたまにはね。

☆      ☆       ☆

最近、気温も上がってきたけど、まだまだ朝は肌寒い。夏時間で暖かくなる時間もスライドしているせいもあるんかな。やっぱり夕方4時くらいが一番あったかい。この時期、日較差がでかいんで、着るものを選ぶのが困るんだよな~。

[ 阪神の試合結果 ]
ヤクルト 7 - 6 阪神
勝利投手: 川島 1勝
セーブ: 林 1セーブ
敗戦投手: 福原 1敗

今日も先発投手に泣いたという感じかな。終盤に打線に勢いがあったけど、もう1点が取れなかった。狩野選手が矢野選手ばりに打っているのがすごくうれしい。なかなか両方いける選手って、いないからね~。続いての広島3連戦に期待。


それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析