忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な夢。

昨晩は変な夢を見た。なぜか自分がTMNのコンサートにいて、で、スペシャルで稲葉さんが登場。なんか変なお面をかぶって。松本さんが出てくるなら、わかるものの(元々TMNのサポートギターリストだったから)、稲葉さんに関してはどうなんだろう。まあ昔、小室さんの音楽番組でゲストとして稲葉さんが出ていて、結構親しげにしゃべっていたから、それなりの交流はあるみたいだけど。

そういえば、ここ最近、松本さんは知り合いのコンサートにゲストとして出たりするなんてことがあったみたい(浜田真里さんのコンサート)だけど、稲葉さんはそういうのないな~。デビュー当時は練習も兼ねて、同じ事務所のT-BOLANのコンサートに出ていたりしたみたいだけども。

まあこの夢で起こったことは、周知の通り、現在のところ、あり得ないことだけども。

☆       ☆       ☆

最近、語学の勉強をがんばっている人に触発されて、自分も英語の勉強する気が出てきた。プラス、もうひとつ他の言語を勉強しようと模索中。先月、セミナーで来たある教授が今後は3ヶ国語を話せるようにならないといかんって言っていたからちょうどいいのでは。やっぱりスペイン語か、アラビア語かな~。

[ 阪神の試合結果 ]
ヤクルト 2 - 5 阪神
勝利投手: 安藤 1勝
セーブ: 藤川 1勝
敗戦投手: 石川1敗
HR: 関本1号、金本1号

立ち上がりの悪かった石川投手を金本選手がヒットを打って先制。さらに関本、金本両選手のHRで追加点を奪い、安藤投手が7回を被安打7与四球1失点2で要所を抑え勝利。今シーズンの阪神は前評判が悪かっただけに改心の出来では。新井選手のエラーはとりあえず目を瞑ろう。

[ 研究日誌4 ]
宿題が多くて、研究に取り掛かれない。。。今日は少しでもやらないと来週のミーティングでアドバイザーに会わす顔がない。


それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析