忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学ラグビーもレギュラー試合もあとちょっと

早稲田 15 - 3 明治
帝京 75 - 0 慶應

現在の国立で最後に行われる早明戦が終わりました。今年はいろんなキャンペーンをやっていてどうやら5万人近くの人が集まったみたいです。試合はというと、接戦の中、逆転で早稲田が勝利。去年、早稲田が最後逆転されて負けたので、いわゆる雪辱っていうやつですね。もう一度やったらわからないような展開だったようです。大学選手権でもう一度当たるかどうかはかなり微妙かな。

もう1試合、帝京が負ければ、早稲田との同率優勝だったのですが(それでも順位は早稲田が2位だったのだけど)、帝京が慶應に対し、圧勝。もう強すぎです。早稲田が先週圧勝(早稲田 69 - 7 慶應)したのに、さらにその上をいかれました。王者、すごすぎ。まだまだ早稲田と帝京では力の差がかなりあるようです。

関東大学対抗戦の順位が決定したことで第50回大学選手権の組分けが決まりました:

グループA:帝京、大東文化、関西学院、朝日
グループB:流通経済、同志社、筑波、日本
グループC:立命館、慶應、東海、明治
グループD:早稲田、中央、京都産業、大阪体育

面白そうなのは、グループBでしょうか。ここは、流通経済と筑波どっちが勝つか。あとは、グループCも、順当に慶應が勝ちぬくのか、はたまた明治、立命館が踏ん張るか。面白そう。あ~、見に行きたい。。。

これからラグビーシーズンの一番いい時期が始まりますね~!

ではでは。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析