忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PRAY

新曲「PRAY」が、9月公開の映画『TAJOMARU』主題歌に決定しました。
※新曲「PRAY」の発売などは未定です。
※映画『TAJOMARU』予告編視聴はこちら
 →http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/

DIVE、イチブトゼンブ、National Holidayに続く、今年の新曲。予告編の中でちょっと流れていたけど、まだいまいちどんな感じが掴めないな~。続報に期待。

☆       ☆       ☆

今、受けている授業はもしかしたら、アメリカに来る前に予想していた感じに近いかも。基本的に学生が授業のテーマに関することについて調べてきて、パワポを使いながら、説明して、途中途中質問しながら、ひたすら議論。時たま、教授が核心的な質問をしてくるという。もちろん発表者以外もある程度調べてこないといけない。

でもって、宿題は1週間で終わるような代物では決してなく、できるところまでやってこいというもの。これはかなり一番嫌なタイプなんだけど。どこまでやってこれるかが勝負。自分はある程度妥協しているんだけど。ほかの人は完璧にやってきている模様。みんな分厚い(A4で30枚以上)のレポートを毎回出している。

今までこんなタイプの授業はなかったな~。まるで文系の授業のようだな~。


それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析