忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B'z SHOWCASE 2009 - B'z In Your Town -

B'z SHOWCASE 2009 - B'z In Your Town -開催決定。詳細は、

7/20 福岡・久留米/石橋文化ホール(SS,S,立見)
7/24 大阪・岸和田/浪切ホール(SS,S,立見)
7/27 福島・いわき/いわきアリオス(SS,S,A)
7/28 千葉・市原/市原市市民会館(SS,S)
7/30 長野・松本/まつもと市民芸術館(SS,S,A)
7/31 岐阜・土岐/土岐市文化プラザ サンホール(SS,S)
8/03 長崎・佐世保/アルカスSASEBO(SS,S)
8/05 鳥取・米子/米子コンベンションセンター(SS,S)

で、値段はというと、
SS席 ¥12,000
S席 ¥9,000
立見席 ¥9,000
A席 ¥8,000

めっちゃ高い!かつてないほど高い。やっぱりCD,DVDで稼げない状況で絶対稼げるところを押し上げてきたか~。

そうそう、ちなみに、SHOWCASEというのは、本ライブ期間が行われる前に行われるライブのことで、大体は1公演だったんだけど、2007年から、ゲリラライブ(?)の意味合いが増し、ファンクラブでも取れない、電話でしか取れないプレミアライブと変化した。で、今年のように本ライブが発表されず、このSHOWCASEがそれとなることも。で、このライブが行われる場所は基本的に小さいライブハウスや市民会館などの大人数を収容できない場所が選ばれる。

う~ん、行きたいけど、確実にアメリカにいるな。

☆       ☆       ☆

わけのわからないところで運をつかってしまった。2月ころに答えたらしいほぼ日の手帳のアンケートで抽選でシールが当選。まあ当たらないよりいいか。ひとまずどんなシールが来るのか楽しみ。

☆       ☆       ☆

ほぼ毎日同じものを頼んでいたら、コーヒー屋のおじさんに覚えられた。オーダーする前に出てきた。びっくり。



それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析