忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日。

B'z 25th Anniversary 未発表ツアー映像作品・3か月連続リリース決定!!

●2013年1月30日発売: 「B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」
●2013年2月27日発売: 「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」
●2013年3月27日発売: 「B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」


幸か不幸か、B'zの過去のコンサートのBlu-rayの発売が発表された。家計を考えて、無駄使いをなくそうとファンをやめるのを決めた矢先に・・・。日頃の行いが悪かったのか。。。まっ、仕方ない。家計のため、諦めよう~。さようなら、B'z。20年ちょっと楽しませてもらいました。

☆       ☆       ☆

今日は結婚式の最終打合せ後、妻はエステに行き、自分はホテルへ帰ってきました。結婚式の準備もまだ終わってないのでちょっとだけやりつつ、前回の妻のエステのとき振りに、仕事をやるつもりです。

結婚式の準備って思っていたよりも大変で、ほとんど妻と両親がやってくれて自分はほとんど手伝ってないんだけど、それでも、大変そうだなってのは伝わってきました。忙しい中、なにもかも準備してくれた妻に感謝。今日はエステの後久々にひとりになって羽を伸ばしてショッピングを楽しんできてくれるといいな。日本に帰ってきてからずっと準備に追われて、風邪をひいて体まで壊してまでがんばってくれて、おまけに僕のことをたくさん気遣ってくれて。本当にありがとう。

追伸、ひとりで買い物はさみしいからと帰って来た妻でした(笑)

ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析