忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチブトゼンブ

B'zのニューシングルのもうひとつのA面が発表された。びっくりしたことに、ファンの間でもっぱらの噂だった、次の月9の主題歌というのが本当だった。今までこういった類の噂は“ウワサ”で終わることが多かっただけに本当にビックリした(最近では「たったひとつの恋」)。

で、完全公開された46枚目のシングルの詳細はというと、

1st beat イチブトゼンブ
2nd beat DIVE
3rd beat National Holiday


3曲目は、B'z Live-Gym 2008 "ACTION"でのエンディングSEだった曲。ずっと曲名が発表されていなかったのでやっとという感じかな。この曲もかなり好きなタイプの曲。英語にすると、あんまり伝わらないものがあるけれど、これって、訳すと、国民の休日だよな~。う~む。。。

そうそう、後、Official Websiteで聴いた1曲目の印象というと、爽やか系かな。ギターのノリはちょっといつもと違うような。まあまたYouTubeにあるBeingのページでPVがアップされるんだろう。それをしばし待つか。

☆       ☆       ☆

新しいアパートの画像。

1. 寝室…レンガばりばり。

Bedroom


2. 台所…コンセント少ないために、日本の大学生必須アイテムを。

Kitchen


3. リビング…何もない空間。

Living Room


☆       ☆       ☆

空

本日は、雨雲がかかっていて、湿度もものすご~く高い。


それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

無題

おつかれさま。
電球、Type Aとかややこしかったけど、ちゃんと付いたようでなによりです。
電子レンジもいいかんじだね。
【2009/06/18 00:06】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

電球はなんとか大丈夫でした。“中の”説明書には150Wまでと書いてあったのにはヒヤッとしましたが(買ったのは100Wでした(汗))。

電子レンジも大丈夫そうなんですが。底面がくっついていいのかどうか不安でまだつかってません。ちょっと調べて、必要なら、4つの支点で支えられるように板を買おうかどうか考え中です。
【2009/06/18 00:35】 NAME[かばでぃ ] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析