忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら傷だらけの日々よ

2011年3月30日、B'z待望のニューシングルがリリース!!初回限定盤には、ミュージックビデオのDVDがつくとのこと。それは買うしかないでしょ。詳細は以下の通り:

1st beat: さよらな傷だらけの日々よ
2nd beat: Dawn Runner

DVD: 「さよなら傷だらけの日々よ」 MUSIC VIDEO

☆       ☆       ☆

昨日は災難なことがいくつか起こった。

一つ目、風邪か、花粉症か、鼻水が止まらない~。ひたすら鼻水をかんでいたら、完全に疲れてしまったしで、行く予定だったスケートをキャンセル(泣)


二つ目、iPod-touchの画面が表示されなくなった。夕方、Twitterにメールが来て、そのnotificationとして、音が鳴って、チェックした後、もう一度、電源をつけようと思ったら、もうつかない。。。なにか壊れたもよう~。買う時に、○年保証をつけますかって聞かれたけど、断ってしまった~。あ~、ケチったのが裏目にでた~。


で、今日は、実験を手伝ってくれと頼まれて、午後3時から4時間ほど手伝ってきた。というよりも、教えてきた。結局のところ、実験器具の一部が壊れていて、最後まで実験できなかったけど、いろんなところを勘ちがいして、それを正すことができたんで、ひとまずよかったのかな。

いつも助けてもらってるからとのことで、その子に夕食をおごってもらっちゃった。中華料理のお店、大学から近くといえば、College Stationに住んだことがある人にはわかるはず。そこにいって、Hunan Chickenを食べてきた。で、お決まりの食後のFortune Cookieに書いてあったのは、

A smile is the most effective medice.
(笑顔は、もっとも効果的なお薬だよん。)

なるほどね~


ではでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析