ラグビー日本選手権の準決勝の結果:
三洋電機 33 - 21 東芝
神戸製鋼 33 -
37 サントリー一応、結果は予想通りになった。といっても、三洋電機もサントリーも苦戦をしいられて、なんとか逆転勝利。サントリーに関していえば、本当になんとか勝利。思い返してみれば、レギュラーシーズンの試合も2点差という僅差での勝利だったな~。
とりあえずこれで決勝のカードが決まったわけで。三洋電機は4連覇がかかっていて、サントリーはというと・・・、9年ぶりの優勝をということになるらしい。
ここで、ちょっと今シーズンにおける対戦結果を振り返ってみると、
三洋電機 15 -
17 サントリー(2010年12月11日)
サントリー 23 -
28 三洋電機(2011年01月30日)
てな感じで、結果としては五分。でも、チーム力としては、やっぱり三洋電機が上かな~。でも、試合はやってみないとわからない。
☆ ☆ ☆
ここ数日、ずっと同じデータの分析に取り組んでる。そのために過去に書いたプログラムを直して、データを分析して、バグがないかチェックしての繰り返し。状況を勘違いして、最初に逆戻りしたりも~(汗)
思い描いていたのとだいぶ違うようで、実はすごく勉強になるデータ分析かも。ここでいい結果を出せれば、4月にある就職の面接のときのプレゼンでも使えるかもしれないので、それまではほぼ休みなして全力投球だ~!!
とはいっても、今日はこれから友だちの結婚パーティー、明日は午後3時ころからスケート。んふ。
ではでは。
[1回]
PR