忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩すると、

◆ 散歩すると、予期せぬ出会いがあるもので。今朝、夕方と散歩の時間が同じになってばったり一日2度、おばあちゃんとその息子の犬に会った。その犬はポメラニアンとチワワをかけあわせたもので、初め、見たことがあるような気がするけど、犬種がわからんなと思ったけど、まあそういうことだったんですね。

◆ 夕方のとき、立ち話をして、おばあちゃんの話を聞いたら、ハワイから息子の結婚式に出席しにテキサスまで来たそうな。でもって、テキサスの寒さにびっくりしてるとのこと。今日はけっこう暖かかったのに。。。朝だったら、頷けるけど、夕方はね(17~18度くらいかな?)。ハワイの人は寒さに弱いのか、超厚手のファーがついたコートを来てました(驚)。でも、なぜか中は短パンのジーンズ。

◆ 相手の犬が自分と同じくらいの大きさだったからか、ちょっと好意的なPでした。でも、相手は、5歳の♂。かなり年上だね。おばあちゃんには「めっちゃかわいい~」って言われて、Pは、ちょっといい気にもなっていたような。

◆ 最近のPは普通にたたむのに飽き足らなくなったのか、一度三角に折ったりも。でも、娘に嫉妬してるのか、ぐちゃぐちゃな時が増えたような気がしなくもない。タオルに当たらないでもらいたい。


◆ そんなPは、公園などに散歩にいくと、ちょっと季節を感じるのか、落ち葉を見て、物思いに耽ったりもするようで。


ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

無題

まだお散歩に行けないから、なにげに散歩のときのようすを聞くと嬉しいよ~☆
【2014/12/21 02:13】 NAME[ごろり] WEBLINK[] EDIT[〼]

あと少しかな

日頃のアパート内の散歩だけじゃなくて、行けなかった気になってる、ちょっとだけ遠い公園にも行きたいね。
【2014/12/21 11:54】 NAME[かばでぃ] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析