忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い春

久々にドラマを観ている。しかも、現在、放送中のドラマ。

火曜10時のフジテレビのドラマで、『白い春』というサスペンス系。

結構重~い感じのドラマだけど、推理小説を読んでいくような感じもあって、面白くなりそう。まだ第1話と2話目の半分くらいまでしか見ていないから、見続けるか、それともやめるかは、これからの展開次第かな。

昔は、一度見始めたら、最後まで見たものだけど、最近は、つまらないと思ったら、3話目あたりで見切りをつけることが多くなった気がする。とりわけ最近の少女漫画が原作のドラマはどうしても堪えられない。

まっ、とりあえず、『白い春』に期待。そうそう、Websiteはかっこよかった。一度あんなかっこいいのを作ってみたいな~。


☆       ☆       ☆

最近、どうも胃が重たい。とりわけ朝が。ひとまずこれはSwine Fluの症状ではないのは確か。


それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

ドラマ

同じく今期ドラマ見始めました。
白い春、確かにおもしろそうだね。
分かりやすいし。
それに比べて中居の婚カツ!はいまいちだね。
いかにもっていうセットもひどいし。

モスバーガーのWebもけっこうよくできてない?
ポップで見やすいし、よいです。
http://www.mos.co.jp/index.php
【2009/05/02 01:10】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

モス

モスのWebsite、なかなかかっこいいですね。
画像で攻めている分、Top Pageで全部の表示が終わるまでに
ちょっと時間がかかりすぎですが。
まあこれはCSのネットの速度の遅さも手伝っているのかもしれませんが。

>それに比べて中居の婚カツ!はいまいちだね。
これにはまだ手を出していません。
「アイシテル〜海容〜」も第一話だけ観ましたが、
あまりにもヘビーな内容でやめました。
【2009/05/02 01:36】 NAME[かばでぃ] WEBLINK[] EDIT[〼]

視聴率

最新ドラマみるときは、いちおう視聴率参考にするんだけど、
フジテレビは視聴率が割り増しされてるような感じなので、
さしひかないとね。
月9なんていうだけで、みんな期待してみるから。

婚カツ!の2週目の視聴率低下は、いまいちだったからじゃないのかな。

ちなみに視聴率はいろんなところで見れると思うけど、
ここでみてます。
http://purple.noblog.net/blog/p/10712154.html
【2009/05/02 01:45】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

お~、視聴率

視聴率はチェックしたことがありませんでした。

今のところ、『白い春』はあまりよろしくないですね~。
【2009/05/02 02:21】 NAME[かばでぃ] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

視聴率は面子で割り算しないとね。
そういう意味ではまずまずじゃないの?
【2009/05/02 02:56】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

なるほど。

>視聴率は面子で割り算しないとね。
>そういう意味ではまずまずじゃないの?
確かに、阿部寛氏以外、そこまで・・・ですもんね。
【2009/05/02 04:00】 NAME[かばでぃ] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析