忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~。

最近、ブログで書くねたは実験のことばかり。まるで“実験命”みたいな感じに取れなくもない。う~ん、実験はやっぱり大変だな。簡単な実験なんてものはなくて、実際は問題だらけ。それらをいかにミニマイズして、どれだけリピータビィティのある実験結果を出すか、それに尽きる。結果に対しては、どんな小さなことでも説明できないといけない。なんでそれが起きたのか。でなければ、もちろん、論文として発表できない。

これくらいにしておこう。

☆       ☆       ☆

ツバメが自滅していってくれているおかげで虎は3位が目の前に見えてきた。といっても、調子がすこぶるいい鯉がほぼ同位置にいるので、3位争いはこれからという感じがしないでもない。現状、鯉が一番3位に近いのでは。虎は二人の得点をあげる打者がはずれているので、危うい。投手陣がどれだけ耐えられるかにかかっている。

星との試合は一試合も負けるわけにはいかない。

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

無題

ヤクルトはもう立ち直れないでしょう。
おかげで3位が見えてきけど、勢いは若干広島かな。
巨人3連戦と広島との直接対決が楽しみだね。
【2009/09/13 13:18】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

ですかね。とりあえず阪神は崖っぷちです。
赤星がまた離脱しましたし、真弓監督は依然として福原投手を使いますし。最近、江草投手の疲れも気になりますし。

広島がどういくかは、中日との3連戦にかかっているような気がします。
【2009/09/14 08:52】 NAME[かばでぃ。] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

中日にはあまり期待しないほうがいいよ。
最近、CSを見据えて、使ってなかった選手をつかってるから。
まー出てくる選手は必至だから、意外にいい結果がでることもあるだろうけど。
【2009/09/15 02:33】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

なるほど。。。
【2009/09/15 02:47】 NAME[かばでぃ。] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析