忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグビーとテニスと蛾。

◆ 昨日、土曜日は、3カ月ぶりにラグビーの練習に参加してきました。1時間ちょっとの練習だったものの、体力がもたず、きつかった。11人の参加で、タッチフットでも、人数が少ない分、運動量が増える。その後にやったホルドありではホルドする・されるでどんどん体力が奪われる。そして、全然動けない。ボールも買って、自主練もしたいところ~。

◆ ラグビーを終え、家で大根カレー入りのカルツォーネを食べた後、食材の買い出しへ。土曜日の午後は、やっぱり人が多かった。いつも通り、韓国食材のスーパーマーケットから、HEBへはしごしようとして、結局、20分強くらいかかったと思います。なぜかヒューストンに住んでる人はみ~んな土曜日の午後に買い物に出かけます。やはりこの時間は避けないとだめだ。。。ラグビーの練習が土曜日の午前なので、午後になってしまう。金曜日の仕事の後でもいいんだけど、土曜日でないと、試食がやっていない。。。この試食がなにげに楽しみなんだけどな~。お寿司を食べて、アメリカンな煮込み系の料理を食べて、あれば、チーズも食べて、最後に、コーヒーでしめるっていう。う~む、でも混んでるのは嫌だ。

◆ そして、日曜日は、テニスをしに、家の近くの公園へ。そこで見つけたのがちょっときれいに見える蛾。白かった。 クリックしたら、画像が見れます→クリック

◆ テニスの後は久々に動物を観に。ヤギと羊とエミューとベトナムブタと七面鳥とロバとウマとバイソンを見ました:


◆ もうヒューストンもきれいに紅葉をしてました。とはいえ、もう12月も中旬ですが。

ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析