忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット諸々。

◆ ダイエット競争の最中ですが、今週は思ったように落ちず。むしろちょっと戻った?というのも・・・

◆ 大学院時代の日本人の友人が日本に帰国することになり、わざわざうちらに会いに来てくれて、韓国焼肉に行ったのでした。まあ食べすぎたな。。。

◆ そして、今日、大学の大先輩の奥様に夕食を誘っていただき、久々に、日本食屋へ。揚げ物やら、巻き物やら・・・etc. 食べすぎたな。。。

◆ さらに明日は後輩の卒業お祝いパーティーでカレッジステーションでBBQをする予定。これは、太るね(汗)

◆ せっかく第一回計測で30人中6位になったというのに。これでは、ダメですね。ちなみに、ワンツーを決めたのは女性でした。女性はやるとなると、すごいですね。ダントツでした。3か月でどんだけ痩せるつもりなんだろう。

◆ ちなみに、女性の方はいつになっても、健康管理を徹底しているようで、今日会ったその奥様も、そのご友人も1日7-8kmは走っているとのこと。自分がダイエットのためにやっている運動よりすごい。

◆ ダイエットを始めて、運動を開始したせいか、今までのような睡眠時間では体力が回復せず、参ってます。週の半ばになると、もう生きているのかどうかわからないくらい、フラフラで、もう立てないって感じです。食事は減らしてはいないのに。睡眠時間の確保って難しいから、運動と仕事の両立の難しさを体で感じる今日この頃であります。まあ首になって家族を路頭に迷わせるよりも、倒れてしまって、生命保険で家族がなんとかなるなら・・・なんてこともよぎったりも。。。

ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析