忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャナー

スキャナー付きプリンター
必要になったのと、後輩からスキャナーの有用性を聞いて、思い切って、スキャナーを購入。って、前回のブログのマウスと一緒に買ったんだけど、翌日に書くつもりがあまりの忙しさのために、気付いたら、1週間以上経っていた。


これがそれ。無線でやろうと思ったけど、結局、有線で~(笑)なんかネットが安定しなくて。。。


木須肉
日曜日、夕方7時頃に体力つきて、後輩と夕ご飯を食べに中華料理屋へ。


これが今回オーダーしたうちのひとつ、Moo Shu Chicken (木須肉)。きくらげと鳥肉のたまご炒め。キャベツの千切りも入ってたかな。


これは最初に頼んだ Egg Drop Soup。あとは、麻婆豆腐を。例のごとく、食べ過ぎて・・・今、気持ち悪い。もっと抑えるようにしないとな。いかんいかん。


☆       ☆       ☆

今週末は、なぜかオフィスには人がほとんどいなくて、自分以外は、中国人の女の子しかいなかった。おかげで研究が捗った。いつもこんな感じだといいんだけどな~。とはいっても、終わらせようと思っていたところまでいかなかったので、夜ももうちょいやらないと。

来週は学会でデンバーだ。今回は、先輩が二人発表があるし、学部時代の指導教授も何枚か論文の発表があるので、楽しみ。おっと、自分も発表があるのか。ひとまず、準備しなくっちゃ。


ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析