忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MY LONELY TOWN

47th Single 『MY LONENLY TOWN』の発売が発表された!詳細は以下の通り:

MY LONELY TOWN
Release: 2009.10.14
No.: BMCV-4011
Price: ¥1,260 [tax in]
[初回限定盤]
DVD付: 「MY LONELY TOWN」 MUSIC VIDEO収録
No.: BMCV-4010
Price: ¥1,575 [tax in]

01. MY LONELY TOWN
02. 綺麗な涙
03. イチブトゼンブ -Ballad Version-


コメントすべき点は、PVを発売するのはものすごく久しぶり。おそらく'91の『FILM RISKY』以来。まあ個人的にはこういう特典という形でなく、PV集としてDVD or Blue-rayでまとめて発売してほしいけど。

今回の収録曲は、今年のツアーで演奏された曲『MY LONELY TOWN』とどんな感じであるかなぞの『綺麗な涙』、そして、ブザー・ビートの挿入歌として巷の話題となっている『イチブトゼンブ -Ballad Version-』。ちょっと商売っ気が感じられるのは否めない。

☆       ☆       ☆

昨日は恒例のビリヤード。月曜日はただでプレーできるんだけど、それだけだと気まずいんでいつもコーラ($2)を一杯だけオーダー。月曜日以外だと、大体水しかオーダーしないんだけど・・・。

帰る直前に2対2でやらないかと大学2年生に試合を持ちかけられて、一試合だけ8ボールをやった。で、そんなにうまい相手ではなかったので勝利。でも、いつもよりも緊張したな~。若干ショットするとき、ふるえてしまった。

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析