忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポテチとチョコレートの奇跡のコラボ。


奥さんが日本からお土産でポテトチップスチョコレートなるものを持ってきてくれた。ポテトチップスにチョコレートをコーティングしたもの。そういえば、新潟に柿の種にチョコをコーティングしたものがあったっけ。それと同じ発想だね。けっこうおいしかった。冷やすと抜群に。




こんな感じで開けていくと、二つの袋が出てきた。ひとつはホワイトチョコで、もうひとつは、ふつうのチョコ。あっ、そういえば、感じのそのポテチを撮ってないや(汗)まっ、いっか。

☆       ☆       ☆

先週末は熱を出して(前回のブログ参照)、日曜日は夫婦そろって、うんうんうなってた(奥さんにもばっちり風邪はうつった。でも、自分のようにひどくはならなかったな)。それでも、食料が底をつきてたし、生活用品に足りないものがあったので、ふたりでふらふらになりながら、気合で買い物に行ったり。そんなこんなで当初のプランだったオースティンのプチ旅行は、1日遅れることになった。その辺りのことは奥さんがブログに書いてたので、割愛。

昨日、今日と午前中は具合が悪かったな。年かな。頭痛がひどいことが多い。運転できるレベルだけど。昨日の朝は、ちょっと仕事に支障がでたから、なんとかしないと。適度な運動と、サプリメントでビタミンCを補給しようっと。

☆       ☆       ☆

ぼちぼち家具もそろってきた。知り合いの日本人(この夏からハワイに引っ越すNさん)からダイニングテーブルとか諸々を安く譲ってもらえば、ひとまずは揃うんかな。家具のことはまた時間ができたら書くことにしようかな。


ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析