忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーア、おらず。

元阪神投手ムーアが経営するバッティングセンターに行ってきた。
ところが、平日しかそこには来ないということで会えず。
日本にもう少しで帰ってしまう人はボールとペンまで持ってきていたのに。

中

でも、来たからには打たないともったいないので3回ほど。
1ゲーム、15球程度。でも、バットのグリップのところがぼろぼろで
いまだに手がちょっとばかし痛い。
気晴らしになるのでまた来よう。

☆    ☆    ☆

続いて、BryanのDowntownへ。
こっちに来てまだ行った事がないということで。
College Stationよりも古いので実は少しちがった雰囲気が楽しめる。

Strange-color house

その一角にある一風変わった店。

☆    ☆    ☆

で、夕食。食に詳しい大家さんに聞いて、メキシカンへ。
『LOS MOLCAJETES(ロス・モルカヘテス)』

Molcajetes

こんなちょっと変わった料理を注文。
なかなか美味しかった。スープみたいなのが入っている器の台のことを
店名になっている「モルカヘテス」というらしい。
石でできていて三本の足がついている。基本ものを潰したりする際に使うそう。

後、写真には収めていないんだけど、いろんな飲み物のテイスティングをした。
そのうちのひとつが八橋の香りに似ていた。ちょっとびっくり。

☆    ☆    ☆

そんなこんなで昨日は午後2時半くらいに仕事を切り上げた。
そうそう、一日2杯と決めてコーヒーを解禁した。

Columbia 100%

これで効率が上がるといいんだけど・・・。

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析