忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで!?4連勝!?

阪神 3 - 2 巨人

文字通り現在セリーグで巨人として君臨するジャイアンツに阪神が勝った。これは驚くべき事実。誰もが信じられないであろう事実。しかも、三振は多いけど、防御率はというと・・・な能見投手が好投。7回を1失点。

これで後半戦に入って、4連勝。広○カープが負けたので4位に浮上。まあ3位とは11.5ゲーム差という、ものさしでは決して測れないような距離があるんだけど。

とりあえず、なんだこの前半戦との違いは。投手陣のがんばりによるところが多いのか。ひとまず前半戦途中に入ったブラゼル選手は今後もキーマンとなりそう。個人的には、おそらく巨人戦で登板するであろう下柳投手にがんばって、今度こそは勝利を挙げてもらいたい。5連敗中なんで。

☆       ☆       ☆

昨晩はドラマをたくさん見ようと思っていたんだけど、疲れていたため、早くに寝てしまった。結局、見たのは一話だけ。

☆       ☆       ☆



「Romanticが止まらない」 by C-C-B

1985年の楽曲。言わずと知れた曲。この曲が知らないんだけど、多分一発屋ではないと思う。びっくりしたのはあのBOWWOWの山本恭司氏も在籍していたという。


それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析