忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ只中。

頼んでいた実験道具が届いて、実験ようやく再開。

それにしても、実験というものは時間がかかる。昨日は朝10時に始めて、終わったのは夜の8時(途中昼休憩1時間)。で、これはまだメインの実験ではないから。

で、それだけ費やすと、どうしても、自分の研究が疎かになってしまう。昨日は結局のところ、3時間程度しか時間を割けなかった(ブザービートの第6話を見なければもう1時間あったんだけど)。

さらに、運の悪いことに本日9時から実験の下準備で朝6時頃やらないといけないことがあって、オフィスで睡眠を取った。節約生活を開始したので朝食は家まで帰ったんだけど。

とにもかくにもこれから約2ヶ月近くが勝負。毎日実験!

☆       ☆       ☆

おっ、阪神勝った。エースの安藤投手がようやく7勝目。あれ、知らないうちにヤクルトとの差が縮まっている。9.5か~。


あれっ、日大三高が東北に負けている。東北のピッチャーがかなりよかったんかな。


それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析