忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画ズ。


H夫妻に借りた漫画三昧なこの週末。まずは、『乙嫁物語』。19世紀後半の中央アジアを舞台にしたちょっとおもしろい題材を使った漫画。少女マンガって、すごく絵がきれいだなってのが最初の印象。ここまで丁寧に描きこまれた感じの漫画って少年漫画にはなかなかないな。今まで5巻まで出てるようです。これまで、年1くらいのペースみたいなので、次の巻はまだまだ先かな。

Wikiに貼ってあったリンクがちょっとおもしろそうだったので、時間があるときに今度読もう:

徒然なるままに


そして、『ストッパー毒島』。毒島と書いて、ぶすじまって読むみたいです。完全に読み方間違ってました(恥)。内容は、イチローが日本でブームになっていた頃の、プロ野球。さすがハロルド作石。おもしろかったです。これは、続きが読みたい。でも、1996年-1998年に連載された作品なので、実在のプロ野球選手を出すのが難しいのかな。個人的には、どの選手も懐かしくて楽しかった。パリーグってのも、楽しくさせてくれた(阪神ファンであるけれど)。

チックくんの中身が誰なのか、めっちゃ気になる。。。

ではでは。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析