忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日。

木曜日というタイトルだけど、水曜日のことを。

ひさしぶりに映画を観に行ってきた。ヒューストンに越してきてからは初かな。今回は、Tedっていう映画を。出張先のホテルでテレビをつけっぱにしてたら、よくCMが流れていて、ちょっと気になって。



監督: Seth MacFarlane
出演: Mark Wahlberg, Mila Kunisほか
時間: 106分
公開: 2012年

主人公ジョンは小学生時代友だちいなくて親がクリスマスのプレゼントにテディベアをプレゼント。流れ星を見たジョンはテディベア、テッドと一生の友達になれますようにと願いをする。すると、翌朝、自由に動き、しゃべれるテディベアが目の前に。驚きながらも、二人はいい友だちになる。

そして、その25年後がこの映画のメインの話。ジョンの彼女と、テディベアのテッドと、ジョンの3人を中心として、話が進んでいく。テッドのキッドナップもあったり・・・

予想していた感じとはちがったけど、けっこうおもしろかった。日本で公開されるのかな・・・(汗)R指定の作品で、けっこう下ネタ満載だったからな~。大学生とかなら楽しみそうなんだけどな。

☆       ☆       ☆

昨晩は、先輩Kさん宅にて、パーティー。W大学のR学部のK学科出身の人が集まって、独立記念日のひとときを楽しんだ。ダウンタウンの近くであった花火も見たり。久々に後輩たちにも会ったな。みんな元気そうでよかった。




ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

無題

いつか長岡の花火にいきたいね~!
【2012/07/06 07:21】 NAME[ごろり] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析