忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝京大の初優勝が確定。

まあわかっていたことだけど、帝京大の関東大学対抗戦の優勝が決定した。ラストの筑波戦も圧勝だったのでアッパレの一言。早稲田にとっては8連覇がかかっていただけにくやしいところ。大学選手権でもう一度対戦する時は早稲田がこれでもかというくらいの圧勝をして欲しい!

残す明治戦は7日(日)。

☆      ☆       ☆

昨日、車を運転していたら、あまりにも違和感を感じていた(ハンドルをが重い…)ら、案の定、タイヤがパンクしていた。なんでこっちではこんなにパンクするんだろう。あんまり日本では聞かない気がするんだけど。道路がものすごくがたがたしているせいなのか。タイヤの品質のせいなのか。まっ、去年の8月に変えたばかりだったのでタイヤ代は無料だったのでそこまで大きな出費にならなかったのでひとまずよかったことにしよう。

最後に、いくつか写真をペタペタと。

石鹸

先日買った石鹸。いつもどれを買うべきか迷う。いろんな香りがついたものがあって、値段はどれも同じなので。とりあえず今回はこれ。今、Bathroonがこの石鹸のニオイでいっぱいになっている。。。

結晶

車のウィンドウについた氷の結晶。「結晶」というものから連想されるのは、やっぱりB'zの名曲『結晶』(40th single 2nd beat)だろう。大学4年生のThesisを書いていた時、相当聞いていた記憶がある。冬には欠かせない至極のナンバー。

それでは、また。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析