忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFC 101

知り合いとUFC 101をスポーツバーで観てきた。今回は今まで行った中で一番面白かった。Anderson Silvaの試合は圧巻。まるで子どもと試合をやっているような感じだった。多分、一発もパンチを受けず、全部よけた上に、カウンターパンチをちょこんと当てて、KO勝ち。後は、BJ Pennの試合。第3ラウンドまでは結構受身な感じだったんだけど、第4ラウンドでは一変して、積極的に行き、最終的には相手の首をチョークして、KO勝ち。

次戦、UFC 102は、今月29日。注目のメインカードは、Nogueira戦。

☆       ☆       ☆



「慟哭」 by 工藤静香

1993年の楽曲。当時すごく流れていた。本人にとって最大のヒットらしい。「あの日の恋の歌」というオムニバスアルバムにも入っている。


それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

無題

Silva強すぎだね。
ミドル級には敵がいないんで、そろそろ階級をあげるかな。
BJPennは相変わらず、試合が退屈。
強いんだけどね。
【2009/08/12 02:26】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

> Silva強すぎだね。
本当強すぎですね。

> BJPennは相変わらず、試合が退屈。
ギアが入るまで時間がかかりますね。なんというか絶対強引な攻め方をしないというか。相手のすきを逃さないというか。

そういえば、Aさんがあるみいさんと観たいって強く言ってましたよ。
【2009/08/12 02:43】 NAME[かばでぃ] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

BJPennは負けない戦い方するんだよね。
クールでミスをしないから、セコンドもファンも安心だと思う。

102のNogueiraもRandy Coutureも下り坂なんで予想は難しいね。

Mさん、Aさんには申し訳ないけど、まもなく日本に帰るし、しばらくは節約でネット観戦にしておきます。
ボストンで日本に帰れるぐらいの出費もあったし...。
【2009/08/12 03:42】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

> 102のNogueiraもRandy Coutureも下り坂なんで予想は難しいね。
そうなんですか?勝手にNogueiraが勝つのかなって思ってました。

> ボストンで日本に帰れるぐらいの出費もあったし...。
そういえば、そうでしたね。手痛い出費があったのを忘れてました。確かにスポーツバーで見るのはちょっと高いですもんね。今回はFox&Houndで観て、$7しました。
【2009/08/12 03:53】 NAME[かばでぃ] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

普通に考えたら、Nogueiraなんだけど、
UFCに来てから、体がたるみ気味で切れが悪いです。
前回の負け方もひどかったし。

Nogueiraのコンディションがよければ、ボクシングで優位に試合をすすめて、倒してからのパウンドでKOもあるかと。

Coutureの方がうまく仕上げてきたら、レスリングみたいな試合になって判定勝ちもあるよ。
レスリング出身だけあって倒すのだけは上手いから。
【2009/08/12 04:07】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

なるほど。

パウンドで決まる試合を見たことがないので想像できないのですが、そうですか。レスリングみたいな試合になるのは勘弁してほしいですね。St Pierreの試合運びは個人的に好きではないので。
【2009/08/12 08:41】 NAME[かばでぃ] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析