忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP

自分のHPを再リリースしたいんだけど、時間がなくてできていない。

それよりも先にJapan ClubのHPを直さないと。
半年以上経ってみて、使いづらいところがいろいろと明るみになってきて
アイディアは浮かんで全部メモってはあるんだけど、
やろうという時間とやる気が・・・。
PHPももっと勉強しないといけないし。

なによりも直さないといけないのはトップページとサイトマップ。
後、どのページにもページ検索をつけないと。
自分がいつも検索を使っているのに、つけていないことに
最近気づいた次第で・・・。
さすがに自分で組むことはできないのでGoogle検索を貼り付ける予定だけどね。

☆     ☆     ☆

前のセメスター中のTAの仕事した分の報酬をもらっていなくて
とうとう教授に
「どうなっているんですか?」
メールしてしまった。日本人だから、こういうのって本当やりづらい。
周りの友だちは当然の権利だよっていうんだけど・・・。
まあ結構額が発生するから、そうなのかもしれないけど。
教授からのメールは
「あ、ごめん、忘れていた。」
だったんだけどね。

それでは、また。

拍手[0回]

PR

コメント

ホームページで。

ホームページに関して、1つ思いつきです。
どのページからでも対応する英語(または日本語)ページに移動できると便利だな~なんて思いました。
たぶん、管理するほうからするとあつかいずらくなるとは思いますけど。
まー軽い感想なんで、無視してください。
基本的には素人目には今のままでも十分かと。
【2008/02/23 03:08】 NAME[あるみい] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析