忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野茂投手、引退。

自分が小学校の頃からずっと現役でやってきたんだから、
野球選手としてはかなり長いよな~。
しかも、MJBでも活躍して『トルネード投法』は
野球を知らない人でも知っているほどだもんね。

日本球界に復帰かっていう話もあったから、
そうなったらなったで面白いかもなと思っていた。

さて、彼は今後どうするのかな?

★     ★     ★

阪神、敗戦。わるいけど、完全に久保田投手のせいだろう。
今シーズン、彼はどちらかというと、抑えられない場面の方が多い。
なぜに岡田監督は彼を重宝するんだろう。
JFKの一角として活躍していたのは昔の話。
調子が出るまで彼を使わないほうが。
少なくとも5試合くらいは彼のせいで落としていると思う。
抑えたとしても点を結構取られているし・・・。

ヤクルトにやっぱりカード負け越しか。

★     ★     ★

最近、昼食時に食欲がわかなかったんだけど、
食べないとだめだと思ってたくさん詰め込んだら、
夕食が全然食べれなかった。
やっぱり昼食は軽めにしよう。

★     ★     ★


Sunset -- from my department's building






それでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析