忍者ブログ

残日録

日々の出来事や思ったことをひたすら綴ってます。気が向いたら、コメントとかどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38.2

◆ 1週間ほどを経て、妻の風邪が良好へ向かい始めた頃、ようやく自分も風邪が発症し始めました。潜伏期間が長かった模様です。妻を医者に連れていって、会社へ戻った頃に、なにかがおかしいと感じ始め、夕方には頭ががんがんで家へ早く帰宅。夜中には、38℃以上の熱が出ていました。久々に苦しい時間を過ごしました。さらにしゃっくりが止まらず、きつかったです。そして、しゃっくりは止まったり、出たりで、これを書いている今もしゃっくりです。

◆ 風邪のときは、ジンジャーティーが飲みたくなる・・・ということで、妻が買ってきてくれて今それ飲んでます。

◆ 友人のH夫妻の娘さんは生まれてもう1カ月になったそうです。早いな。もう少ししたら、会いに行きます。二人ともGeologistだから、そろそろ、堆積とか勉強し始めるのかな!?

◆ 今週のアナザースカイのゲストは藤あや子さんでした。びっくりしたのは、4泊の海外旅行で持っていくスーツケースの数が9つ。意味がわかりません。4日間なら1つで十分でしょう。どうやら海外に行っても外食はしない性分で、料理をするみたいです。お米やらいろんなものを持っていってました。そういえば、加湿機も。

◆ 加湿機といえば、うちもついに導入しました。買って以来、フル稼働です。未だ休み知らず。


◆ 58歳の郷ひろみさんの夫人が双子の赤ちゃんを妊娠したとのこと。すごいね。

ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

H N: かばでぃ(kabadeli)

11年住んだアメリカテキサス州を離れ、2017年4月よりノルウェーに駐在中。日本から遠く離れても、阪神タイガース、アストロズを熱狂的に応援しています。

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

最古記事

最新CM

[01/17 かばでぃ]
[01/16 わる]
[04/07 かばでぃ]

アーカイブ

アクセス解析